全品送料無料|当日または翌日配送

よくあるご質問 (Q&A)

お客様から多く寄せられているご質問を掲載しています。
お問い合わせの前に是非ご覧ください。


Q1. 電源供給はどのように行えば良いですか?

A. 付属のケーブルを用いてモバイルバッテリー、屋内コンセントまたは接続するデバイスより直接電源供給が可能です。
接続先デバイスのTypeCポートがThunderbols3以上の規格の場合、付属のTypeC-TypeCケーブル1本で電源供給および画面出力が可能です。


Q2. 起動後に起動させると画面がパチパチとなり、不具合のような症状が発生します。

A. モバイルディスプレイを駆動するためには5V/2A (4Kモデルは18W/3A)以上の電源給電が必要となります。お使いの電源供給元の仕様を確認されてください。例えば旧iphone充電用のアダプターでは1Aまでとなっており、正常に動作しない場合がございます。


Q3.バッテリーは何時間駆動可能でしょうか?

A. 現行のモデルは軽量に特化しているため、バッテリーは内蔵しておりません。


Q4.タッチパネルはついていますか?

A. LX156NSLを除く全てのLIVXIAモバイルディスプレイはほぼ全てのモデルでタッチパネルを搭載しております。


Q5.MacOSにタッチパネルは対応しておりますか?

A. LX156TSL, LX156NSL以外のモデルにつきましてはMacOS対応です。


Q6. 使用予定のデバイスが対応機種がどうか知りたいです。

A. ご使用予定の機種名、年式等のデバイス情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


Q7. 購入後に使用していた機種が対応していないことが判明しました。

A. ご購入より30日以内であればお客様都合であってもご返品可能です。お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。


Q8. 保証期間は?

A. 商品到着日より3年間の保証をいたします。通常使用時において不具合が生じた場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。